おっと!

ふと気がつけば、2020年も1月の晦日

1月は行く2月は逃げると言いますが早い

もんですね~。 今日はおかん在宅の日で

ちょいとお留守番をお願いしてぱぱチャリ

で出動、近所の食品スーパーでお買い物。

 

カッコは度外視して今はフル装備?です。

f:id:twobytwo:20200203121418j:plain

リアにマイバックならぬマイかごをひょいと

載せれるラックキャリアを新設。マイかごと

このラックで実に仕事が早い!!!(^O^)V。

 

いやいやまったく主夫(主婦)仕事は何か

と細々とした事が多くて忙しい。家の事を

奥さんに任せてるご主人さんは威張っては

いけませんぜ。歳とってヨイヨイよぼよぼ

になってから奥さんにゴミのように捨てら

れる事必至です。 胸に手を当てて考えて

おきましょね(^O^)。それはさておき・・。

 

昨日からお預かりの作業を鋭意進行。まず

ヘッドのベアリングがおなくなりのロード

バイクの応急対策、シクロクロスバイクの

ブレーキ換装、いつもおかんがお世話にな

ってるショートステイの業務用ままチャリ

の修繕作業、そして引き続きのお持ち込み

ロードバイクの組み立て進行。

 

f:id:twobytwo:20200203121042j:plain

タイムフレームにスラムレッドのeタップ

 

持ち込みので組み立てもご相談に応じます。

お気軽にどうぞ。