いてて・・・

なんや節々がいたいし、雨になるのかな?(^_^;)。

おかん在宅の日。 朝からの流れはいつも通り

うながしうながし~で今日はバッチリです(^o^)。

上手くいってるな~と手抜きするとポロポロと

こぼれおちるので手抜きはいけませんません。

ちっちゃい子供ならだんだんと進化しますが、

認知症は煩く言ったところで進化しませんし

じりじり出来ないことが増えていく。つらい

病気ですね。 自分がならないとは限らない

ですし、ホント特効薬でないもんですかね。

 

昨日の心拍数のグラフですが・・

f:id:twobytwo:20190612091243j:plain

薬効いてしんどいんですがピコんと・・・

変な脈が・・不健康や・・とほほのほ(^_^;)。