CLへ

バッチリ「うながし」をこなしたつもりでしたが、血圧の計測が
(^_^;。「お薬飲んで、血圧測ってノート書いて〜」とちょっと
目を離したら、お薬だけがOKであとがNG。血圧計やノートは
片付けてあって、ちゃんとこなしたと思ってたんですが、あとで
見ると記入なし。んん?どうしたこっちゃ?(^_^;。 やっぱり
いちいちすべてスイッチを入れないとうまく出来ません。認知症
恐るべし・・・。


おかんをデイサービスに送って、ちゃちゃっと支度して練習へ。
いつもの道をいつものように・・・クロスメニューおまけ付き。



エエクロ号はスギノ製クランク採用なのでパワーメーターはNA。
どのくらいで踏んでるのか判りませんが、心拍数は170前後に
までなってます。自分比ヒルクライムの時なら5%以上の勾配で
かなり一生懸命の領域。短時間でエエ練習になります。うっしっ
し〜〜(^m^)。