公休日

いつも通りの朝。「うながし」(^o^)は抜かりなく入れ歯も
バッチリです(^o^)。 おかんをデイサービスに送って休日。
晴れの天気予報ですがお天気はイマイチ肌寒いです。ちょい
サボってるので練習しとこ〜と支度して出発進行!(^o^)/。


いつもの道をいつものように

クロスメニューおまけ付き。しんどい。サボるとすぐに鈍る
中高年に「継続」は金!。 ほんの少しでもやり続けないと
気を抜いて体力、走力を落としてしまうと二度と元へは戻ら
ない。戻すのにものすごい努力が要ります。体調を見ながら
故障、怪我のないよう、細く長く。はぁ・・歳やなぁ(^-^;。


いつもの道ですが、路肩や草の広場などオフ路面を選んで
一生懸命走り運動強度アップ、消費カロリー上乗せです。
クロスの練習もここんとこずっとチューブレスで乗って
ましたが、久しぶりにクリンチャーのホイールで。ん〜
やっぱりチューブレス、いいね。


帰宅してシャワーしてのんびり。終日肌寒くそろそろ
ストーブの準備をしないといけませんね〜。