闇夜のカラス

11月ももう晦日、早いもんですね(^-^;。 季節柄夜明けは
遅く、日没は早く、通勤で乗られてる皆さんには行きも帰りも
暗い中って方も割といらっしゃるかと。 我らサイクリストは
無灯火で走るなんて事はないかと思いますが、それだけでなく
服装も明るい色目の物をチョイスして、盛大に自己アピールを
しましょう。 寒くなると何故だか黒っぽい服装になりがちで
ウォーキングされてる方々もその傾向。ホントに見えないです
よね(^-^;。まじ危ないです。 闇夜のカラスは大変危険です。


最近では暗い時間だけでなく日中もライトオン、デイライト
点灯で走るサイクリストも増加してます。安全意識をたかく
もってサイクリングを楽しんで参りましょう(^o^)/。