今週も▪▪▪

いつも通りの週末スタート、おかんをショートステイに送ってホっ▪▪▪。介護サービスになんか
お願いせずに自分たちで看ろやとおっしゃる向きもあるかと思いますが、人により様々な要介護の
状態があるので、そんなに簡単な話ではありませんぜ。やってみんとわかりません。


お店が跳ねて、お噛みの帰りを待って23時10分発で、ミッドナイトエキスプレス特急おおだい
(仮称)に乗務、新宮へ。4週連続の新宮行き。今回は水害復旧支援、80歳老人ふたりでは遅々と
して進まないようですし、物も宅配便を使うよりデミオの燃料代の方が安上がりなんよね(^-^)v。 
運転の労力の点はドライブは趣味なんで趣味と実益の実践で一石二鳥です(^〇^)。吉野の迂回は
まだ解消されてませんが、順調にロングワインディングロードを楽しみ熊野、給油は例のごとく。
また少し値上がりして96円になってましたが、ま、近所の外環沿いでは119円つけてるとこも
あるのでまだ安上がりです。


未明、道の駅うみがめ公園まで到着、運転打ち切り仮眠開始。 降るような星空、大阪では見れません。