続、2018 GO!

Newアルテグラ、第一便店着。 とりあえず1、5セット?です。 ちっ!クランクどっか大手へ
先に回しやがった・・・どっちゃり買ってるとこからへつれよホンマ。 都合2セット分しか来て
ないのに歯抜け・・・試乗車組まれへんヤンけ。 末端零細ショップのつらいところです(^○^) 。 


R8000 アルテグラ

色調が少し黒っぽくなりました。 105かと思ったと悪口たたかれそう?(^○^)。
ま、手にとってどんなもんかご覧下さい。


聞く所によると、なんでもやっぱり秋の発表予定が、かな〜り前倒しになったそうな。 そんな事もありで
標準スペック以外はもう少しお時間を頂戴しますし、電動は当面現行型、新型は来年になる?そうです。 
上の方でどうせまた内緒にしはるので、ま〜わかりませんけどね〜。 電動をお急ぎの向きはデュラで
いっときまひょデュラで(^○^)(^○^)(^○^)。