みどりの日?

でしたっけ?(^○^)。 日本は実は休日が多いらしいですよ。


絶好のサイクリング日和。 お店は営業なので朝からゴソゴソお預りバイクのメンテ作業です。
パーツの入荷状況等で若干お渡しが前後致します事、誠に恐縮です。 あしからずご容赦の方
よろしくお願い致しますm(__)m。 


なにやら首周りやら腕やらが腫れぼったくヒリヒリするなと思えば日焼け。 どんだけ表を走って
ないねんって感じです ^_^; 。 サイクリング中の日焼けは体力を消耗するので出来れば避ける
方が良いですが、言うまでも無くアウトドアスポーツなんで (ローラー台を何時間こいでもサイク
リングとは言わないですよね) なかなか100%防ぎきれるものでもないですし、ある程度夏に
向けて体も日焼けに慣らしておかないといけませんよね。  


日焼けと言えば女性のサイクリストの皆さんで覆面状態完全防備の 「いったいあなたはおねーさん
おばちゃんどっち?」 なんて井出達の方もお見かけしますが、バイクはごっつカッコよくても乗り手は
はっきり言って全然カッコよくないし見てて痛いなと。 自分の吐く息を吸い込んで酸欠気味でお昼に
食べたもんの匂いもしたりしてウップ ^_^; とか・・・ホント気持ちよくないと思うんですけどね。 
アウトドアスポーツなんですから小麦色で良いじゃないですか。 勲章ですよ勲章。 お外で汗して
遊んでるのに美白真っ白ってある種異様。なんぼかわいこちゃんでも怪獣ですよ怪獣。 こんな発言
したらしばかれるのかな(^○^)。 テニスの伊達さん46歳、小麦色。 素敵じゃないですか(^○^)。
多分に伊達さんのファンっていう私情もありますけどね(^○^)。 ところで、なんで彼女のNewsは
ずっと前から “伊達公子選手4☆歳!”って年齢が強調されるんでしょうかね〜(^○^)。