更にええクロ(ス)化

いやしかし、関西クロス『ズラ川』、ホンマこれ以上ないバッドコンディションでしたね。
洗濯に洗車、ひと仕事ふた仕事です ^_^; 。


ざざっと表面のドロは流してありましたが、細部にかけてメンテなど開始。 ピラーを引っこ
抜くと、随分泥水が浸入。 フレーム内に水がたまるとこまで行かなかったのは幸いです。

ドロの痕跡が・・・


ピラー長っ!重っ!^_^;。 今回はコンプリートバイクの『改』、 旧海軍局地戦の紫電紫電改
みたいな?(ほとんど別物らしいですがね。 あ、軍オタではありませんよ(^○^))まだ自分の
ええクロ号は進化の途上です。 軽いカーボンピラーに換装すればエエんですがもったいない。
足短いし(T_T)要らんとこをたたっ切ってやる!(^○^)♪

斜めに落として87g軽くなりました\(^○^)/やった!。もうちょい切れるけどな。 


次はなにするかな〜(^○^)。 てか、をい、練習せ〜よこら(^○^)。 あかんて、足痛いネン(^○^)。