こんなころもあったな〜^m^

土曜日のナイターエンデューロにちなんで、『夜』のエンデューロと言えばウチはこれでしたよね〜。
ウチのおやぢ達、『夜の営み』はやたら強くて・・・自分はふにゃチ☆でまるであきませんが・・・なんの
こっちゃ(^○^)(^○^)(^○^)。 それはさておき、勝ち逃げの実績がありましたよね〜(^○^)(^○^)(^○^)。 


10hミッドナイトエンデューロ MIXの部

平成18年、19年の『優勝』の表彰状発見! この前の年とかまだ他に表彰状あるはず。 なんせ夜の営みが
やたら強くて(^○^)・・・だから〜なんのこっちゃって(^○^)(^○^)(^○^)。


あの頃は強かったですが、今は徹夜でレースなんかしたら1ヶ月位体調不良でピンとしないでしょうね・・・。


そんなこんなですが、ちゃんと夜の営み?がんばってますよ〜。 今日もロードバイクに乗りました(^○^)

よいこの皆さんはマネしないでくださいね