ジリっと・・・

公休日。 ちょいと時間が取れたので、デミ子ちゃんの6ホイール化作戦?をジリっと進行。 スパッと
全部新調すれば良いんですが、「 使えるのにもったいない 」の精神で手持ちのヤツを組み合わせて
なんとか・・・と思う所為もあり、サッサといきません ^_^;。 どうにかベースキャリアの取り付けまで進行。 
合わしてみたら心配していたサイクルキャリアとテールゲートの干渉もギリギリクリア。 ちょい長すぎ
ってのもあるので、この際たたっ切ったろ〜と思っていましたが、メンドクサイ手間が省けてラッキーです。 
遠距離移動になると実は燃料代がKバンのクリッパー号よりデミ子の方が大幅に安くなるので助かります。 
あえて言うまでもなくデミ子ちゃんの方が運転も楽しく静かで快適ですしね〜 ^m^ 。