朝・昼・・・も〜(>_<)

ん?なんのこっちゃ?(^○^)


お噛みからメールがきて何かいな?と・・・

今日のおかんの朝のお買い物、昼のお買い物の産物。 夕のお買い物は監視強化で阻止とか(^○^)
食材を買ってくるだけで何か料理をするわけでもなく。 何を作るためのお肉か、ハムか、そこは欠落。
 


ウチ場合、日常茶飯事です・・・。 どうしたもんじゃろのぉ・・・。 お国はこのレベルの人をすべて在宅でって
進行しています・・・どうなるこっちゃろのぉ・・・。 お金持ちのお家はお金で解決できる?からなんの心配も
なくて、先生方はお国からお給金をタンマリもらってる所為?なのか 「介護の予算がたらんのやったら
カットしてみな家で見ればエエがな。簡単な話や〜 」って。 ま、みんなが選んだ先生方が決めたこと、
それでみんな納得してるんやからやっていかねば仕方ないですがね。 夫婦で一生懸命働かなくては
食べていけないたぶんそんなに少なくはないお家は 「どうしよ・・・・・」 となってるねんやろけどね・・・。 


この子には癒されます・・・

をい!、ピーコ、なんか、しゃべれよ・・・コラ!噛むな!痛いって(^○^)