やるな〜^_^;

実家近所のミニス−パーのチラシが入ったので、退屈そうにしているおかんにお噛みがお買い物を
依頼。  趣味らしい趣味もないおかんには大きな楽しみの1つなんですが ^_^;。 チラシの特売品に
おおきな赤丸を付けて 「これとこれ、買ってきてね〜」 と、初めてのお使い状態。 ターゲットは
レトルトのカレーとゴールドブレンドインスタントコーヒー。 カレーとコーヒーは正解だったんですが
プロパーでちょっと上等のカレー&レギュラーコーヒーを買って帰って帰ってきたそうな。 おしい!!。


万事こんな調子です・・・どうしたもんじゃろのぉ・・・^_^;。 こんな風に頭がイカんように自分らも十分
意識しておかないとなりません。 身寄りがいなくなったらホント困っちゃいますよね。 てか、困ってる
って事も自分自身でわからんようになるからそんでもエエんか?。 将来街中ゾンビだらけになってみんな
野垂れ死にやな(^○^)。 そしてそのあげく、日本にだ〜れもいなくなったって。 認知症、恐るべし・・・。