NAZO、増殖中

いやしかし、「8月は猛烈な暑さ? んなたいそうな事はあるまいて」 な〜んてたかをくくっていましたが
長期予報が的中、連日猛暑日&熱帯夜でまじで参りますね。 給水、ミネラル補給は十分に、無理せず
休養も十分に。 今日お仕事の皆さんもいらっしるかと思いますが、昨日あたりからお休みの皆さんも多い
事かと。 いろんな面で安全第一でエンジョイしてくださいね〜\(^o^)/。


さて、NAZOホイール、じりじり増殖中・・・^m^。 びっくりするぐらい高額なホイールが百花繚乱ですが
実はホイールって消耗品なんですよね。 先日も、とあるブランドのリムを補修で取ろうかと問い合わせ
したらビックリポン!なお値段で・・・^_^;。 これ、リーズナブルです。 うっしっし ^m^ 。 バージョンに
よって若干納期を見ていただかねばなりませんが、いろんなバージョン、できます・・・^m^。


今回のは・・・
 
60mmハイトワイドリムチューブラーです


つうばいつうは明日13日から15日までお盆休み頂きます。 あしからずご容赦の方、お願い致しますm(__)m