6月スタート

公休日。 梅雨入りはまだ少し先ですが、6月と言うと『雨の月』って感じで天気がいいとラッキーな感じです。 
とは言え、休みや〜という開放感はなく。 朝食、おかんをデイサービスに送り出し、ピーコさんの世話をして
・・・なんやかんや雑用しきり。 ああ、何にもしない日が欲しいなぁ・・・。 お噛みにはなんやかんやとご苦労を
かけてマジで頭が上がりません・・・ m(__)m。 しんどい言うてたら怒られる。   
お昼から、先日当て逃げされてミラーが大破してしまったライフ号の修繕作業。 中古のパーツを入手して
自分でごそごそ取替え。 聞いたら新品+工賃、高かって16年モンのライフ号の値打ち以上?なのよね・・・^_^;。


バリバリと内張りをめくり・・・K4なんで簡単作業です

ちょいちょいと取替え。 あ、車屋さんではありませんし (^○^)


デイから帰って来たおかんとお買い物にでかけて食材を購入、晩ご飯をして。 デイで運動があったみたいで
早い時間から「寝るわ〜」と寝室にひっこんだので、昨日に引き続き夜練に出動。 今日も今日とて?って
まだ2回目ですが、十三峠へ。 上まで登ったら下りがしんどいので、下の道幅の広いところでリピート練。
道の狭くなるヘヤピンまで1,1km位。 4本やったら頂上も同じとえっちらおっちら。


夜景はブドウより綺麗です

ヘヤピンの少し上より・・・


帰りにここによって見ますが・・・

ちょいと遅かったか皆さん上がった後・・・


軽く1周ながして帰宅。 今宵はちょっと風が冷たかったです。