精力的?に活動

公休日。 実家にて、朝早くからお噛みとふすま貼りのラスト1枚をやっつけて朝食。午前中お寺さんが来るのを
待つ事しばしでほぼおしまい。 昼から材料を買いにホームセンターへ走り、屋上の物干し場の屋根が破れて
えらいことになってたのを補修。 昨日までの寒さも和らぎ実に良いお天気でサイクリング日和ですがおかんの
御守もあってなかなか出かけられず。 で、結局のところ練習らしい練習としてはNOライド。 


ふう・・・

エエ天気やな・・・


今日は 「消防署の“ほう”から来ました〜」 の消火器屋?がやってきて。 チャイムでおかんがまず玄関に
出ましたが、「ちょっとちょっと〜」 と呼ばれてお噛みも自分もノソノソあとから出て行ったら、ごにょごにょ
言ってすごすご退散していきました。 あんた、なんか後ろめたい事があるんでしょう?的な引き下がり方。
あるんですね〜。