爆食!

お噛みは朝から元気に出勤、自分は公休日。 昨年末行くタイミングになってたんですがバタバタで
散髪に行けなかったのでイソイソと。 「ダ〜っと刈り上げ。短めに切って」 とオーダー。 練習後の
シャワーなど(あんまり行けへんけど・・・練習) 短いメの方が何かと都合が良いし散髪のスパンも
伸びるのでいつもこのオーダーです。 居眠りしているうちに終了。 帰り道いきなりへ〜くしょい!。
軽量化?した頭はスースーして背筋がまたもゾクゾク ^_^;。 あっさり練習出るのはヤメにして・・・。


夕方、早上がりだったお噛みのリクエストにお応えしてお買い物へ。 八尾の某大型店はガラガラで
ホンマに景気はエエようになってるんか疑問です。 社会貢献?と思い、バイキングのレストランで
夕食に。 二人してバイキングでは絶対負けませんし(^○^)。 はたしてお店が儲かったかは謎ですが
空席を埋めて日銭が上がった事でなにとぞお許しを(^○^)。 そんな事がちょっと気になる食べ方・・・
そらあんた、やせんわな・・・(^○^)。