三連休初日〜

おやじ殿の入院で朝から精力的に?活動。 練習日和ですがDNS。 その道中、ふと気がつくとセレナ号の
オドメーターが切り番・・・。


125000キロ、ご苦労さん・・・

もちろん赤信号で停車中です・・・で、停車直前ピコッと1kmメーター上がったっす (^^ゞ。


日産純正の定期点検を欠かさず受けてるせいか、オイル&エレメントを都度交換、締めるべきネジをきっちり
締めてもらってるのでまだまだすこぶる快調です。 外回りは雨ざらしですし、そもそも車はステータスでも
なんでもなくて生活仕事の『道具』なんで、年式相応にキズへこみがあって一見ボロくなってきましたが〜。
燃費性能が最新スペックの車と比べると若干落ちるだろうから (特急おおだい時で1Lあたり11km位が
自分の運転スキルではいっぱいいっぱいです) そこだけが気になるところ。 ま、2t近くある車なんで
しゃーないですが。 ちなみに、とあるところのK4バンは25万キロを走破してまだまだ現役バリバリの
実働で、ウチのヤツの距離はまだ若輩モンです若輩モン。セレナ号のエンジンは2000CCですしね(^○^)。 
なんでもメンテナンスは大切ですな〜。  


病院でDrから手術の説明を受けてから帰宅。 明日シクロクロス参戦の予定なんで、府知事選挙の期日前
投票へ。 せっかくの権利、しっかり行使です。 行かないのはいけないと思います。 この人にという方が
候補者にいないとしたら、なんにも書かずに投票するのも意思表示。 棄権、「お好きにどうぞ」は良くない
ですよね〜。



よし、これで心置きなくレースいけるぜ