練習参加

なかなかスカッとしたお天気に恵まれないこの頃ですが、久しぶりに爽やかな朝、呼びかけもあったので
午前8時のリビエルへ出動。 10名近いおやぢが集結、ワイワイとイージーライドへGO!。 


いきなりパンク神の降臨などあった模様 (そのあと・・・^_^;)。 CLを流し彼方公園でのトイレ休憩は
ボチボチ必須の季節に?^_^;。 河内長野への道、某竹ポさんの引く列車はしまかぜとまでは行かない
ものの快速急行。 編成のケツで死に掛け金魚のお口パクパク状態・・・^_^;。 自分は一気に練習
終わりです(^○^)。 と、言うことで?、「天見まで流しまひょ」 ということになり三日市経て天見駅へ・・・。


南海高野線 天見駅前 以前はこのフェンスのところに朽ちた元お茶屋さん?の建屋があって、自販が
あったんですが、撤去されて補給が出来なくなったのは残念至極。 


バイクはエディメルクス EMX−525をチョイス

こう見ると自分のサイズはホリゾンタルですな。 


パンク神が降臨した竹ポさんを待ちつつしばしいっぷく、揃ったところで帰路へ。 帰り道天野酒さんで
サイダー休憩、その後きぃむぅちていさんへお久しぶり。


天野酒さん

きぃむぅちてぃさんでは皆さん美味しい焼きたてチヂミで補給・・・

自分は水ナスのキムチをゲット!例のごとくハンドルにぶら下げて・・・

よいこの皆さんは真似してはいけませんぜ


今日は2X2+Nプロ 11段13〜28スプロケ、実走。

使い勝手上々・・・うっしっし・・・^m^