またも暑い・・・

「暑い、暑い」言うなって・・・と思いつつ今日もブツブツ・・・(^○^)。


お店が跳ねて一念発起?ブドウ夜練へ。 今日はおひとりさまです。 


例のごとくエッチラオッチラ・・・自重86kg超、坂登るの、ホンマ重い・・・^_^;バイク軽せな(^○^)

今日もC59ちゃん。 練習になるわ。


ターボ?スーパーチャージャー?自重が重い!^_^;ので下りはホント鋭い加速、ミニゴルフのところで10回程度
脚を回すだけで7−11まで降りてきます。 ブドウ坂の所以、 『柏原ブドウ』 の大看板の高度で空気が変わり
上と下で気温が違います。 今日は登りしなに2人、下りしなに2人クロス。 誰ともすれ違わないことがないですね。 
十三峠は登りはともかく下りしなが狭くて危ないですが、ブドウ坂は道幅があるので下りしなが比較的走りやすい
ですしね〜。 明るいライトがあれば下りがピシュ〜〜〜っと気色エエです。 (よいこのみなさんはご安全に!)