うっしっし^m^

聖子ちゃんの夏の全国コンサートツアーがまもなくスタート、つうばいつう聖子ちゃんクラブで大阪の
ステージを見に行くようになってはや幾年月・・・。今年35周年、20周年以前から行っているで少なく
とも15年以上・・・夏の年中行事の1つになっています。 予習の為に新しいアルバムをゲット!ついでに
バラード集もゲット!。 1/f ゆらぎ・・・まったりと聖子ちゃんの歌声を聞きつつ梅雨の夜のひと時・・・
♪わ〜たしはもっと強いはずよ〜〜〜♪♪♪。 おかしい、十三峠、25分もかかるぞ・・・ん?違うか
(^○^)(^○^)(^○^)。 それはさておき、朗々と歌い上げる聖子ちゃんのバラード、素敵です ^m^ 。


==================================================
パワーロスをカットするサドル、入荷です・・・^m^。


じゃん♪

セライタリア フライト フリクションフリー


横から見ると・・・

こんな感じでシャープでカッコ良いサドルです。


従来からのモノリンクシリーズのメリットを通常レールタイプのピラーに取り付けられるようにした
サドルです。 絞りをキツくして先端部にかけてスリムな形状にし、内モモがサドルのサイド部と
擦れることによる摩擦抵抗をカットしようと言う工夫です。 約4%のフォーマンスがアップする
そうです。 自分もモノリンクの方で愛用していますが、内モモのスレがなく爽やかなのは確かです。