公休日

水曜日は公休日、公休日は雑用日・・・とほほ。 最近、老親と老犬の介護?日記になりつつありますね(^○^)。
まともにバイクに乗りに行きたいところですが移動の足に自転車を使って・・・笑わなシャーない(^○^)(T_T)(^○^)
泣き笑いやな。


ま、大富豪ならお金にモノを言わせて有料老人ホームへ丸投げってパターン?なのかもしれませんが、普通の
貧乏人ですから、我がらの体を使わねばなりません。 巷では選挙で騒がしいですが、政治も介護は在宅で!の
方針に舵を切ってますし公のサポートは先細り必至。 ちょこっと書き留めておくことで、ご身内に認知症の者が
現れたとき、「そういやてんちょとこあ〜やったなこ〜やったな〜」と、もしかしたら参考になるかもしれません。 
ま、アホやな〜とご笑読下さい(^^ゞ  


今日はマロンの通院・・・

けっして賢いワンコではありませんが、よくなついてくれてかわいいです
コイツも歳とともに体調を落として病気持ち、つらいところです・・・