刺激・・・

明後日はロングライド、しかも久々の距離にどうするか迷っていましたが、あるところで竹ポさんに
刺激を入れられてブドウ夜練へ・・・。


ふ〜やれやれ・・・非常に蒸し暑い(>_<:)

今宵はギアを縛らず、23Tまで使用


石ころまでよく見える大光量ライトに助けられ一気にダウンヒルして帰宅。 登りしなにお三方、下りしなに
お二方と今日はたくさんの方々とクロス・・・夜のブドウ坂、賑やかでした。  


今日の結果・・・

454キロカロリー消費

追い込みはまあまあ

スピード出てら・・・


下りはその重い自重を生かして^_^; ほぼ全線自由落下ですが、今日は下ハンで下ってみたらMAX速度が
6キロ以上UP。 やっぱ空気抵抗はバカになりませんね。 危ないですから速度の出しすぎには注意してね。
カーブ曲がり損ねたりスリップダウンしたり・・・どないなっても知りませんぜ。