このまま行くのかな?

今日も30℃切りで涼しい1日。 ここ数年、10月手前まで暑くていつまで半袖半ズボンやねん!って
感じでしたが・・・。 残暑ぶり返しは無いのかな?。 寝冷えして風邪など引かないよう皆さんご自愛
下さいね〜。 


秋〜冬と言えばシクロクロスですが、シーズンを前に入荷してきました・・・


じゃん♪

リドレー X−ファイヤ カンチブレーキ仕様。 今季のカラーは情熱の赤!。 素直にカッコエエです。
フルアウタールーティング、もちろん電動メカ対応です。  


2014−15モデルのリドレー X−ファイヤ入荷です。 昨季、カンチブレーキの仕様の入荷がなくて
なんでやねん!とヤンペした皆さん、お・ま・た・せ!・・・? ^m^ 。 ディスクにもたくさんのメリットが
あり、実際自分も乗ってみて 「これはイイね〜」と思いましたが、今まで使っていたホイールとの絡みも
あって踏み切りにくいのも事実。 これで定評あるX−ファイヤを求めていただきやすくなりました(^○^)V。
入荷数はそんなにたくさん有りませんので、ご検討中の皆さんはお急ぎを・・・。