助かった〜〜〜

久しぶりに熱帯夜を脱して爽やかな朝、日中も割と過ごしやすく助かりました ^_^; 。 先週末の暑さが
あと数日も続いたなら仕事にならんし臨時休業、バカンスしたろかなんてマジで思いましたが、働かざる者
食べるべからず!って事ですね。 天はよく見ていますな (^○^)(^○^)(^○^) サボれません。


と、言いつつも練習はサボってばっかりですがね〜 (^○^)(^○^)(^○^) ここら辺は大目に見て頂いてる
ようで。 日が暮れて爽やかですし、お噛みも遅番で帰宅は22時ごろ。 夕食の食べごしらえまで時間が
あるし、家に居ると屋内はやっぱ暑いし夕涼みに行くかと1年ぶりくらいのブドウ夜練へ・・・。


月曜日で休足日にしている方が多いのか、麓のセブンイレブンにはサイクリストの姿なし。 即刻シフト
インナーギアへチェンを投入。 珍 鱈男に変身じっくり登っていきます。 低めのケイデンス、膝が
痛まないようペダリングに注意を払いながらじっくり登っていきます。 赤い鳥居を過ぎてブドウ坂最急
勾配区間、思わず苦し紛れのダンシングを織り交ぜつつ。 時計を見ると20分台で行けそうで、色気が
でてラストスパート。ひ〜噴いてゴール・・・。燃え尽きた〜あ〜しんど・・・・・



しばしへたり込んで一服・・・



帰りは風がヒンヤリして爽やかでした