内灘へ・・・

内灘ロード遠征、その内灘ロードは今年は32回を数えるとか。 結構歴史のあるアマチュアロード
レースです。 昔はマスドスタートロードレースにも参加していましたが、近年はこのレース名物の
個人TTオンリー。 コースは3代目。 初代のコースはもはや記憶も薄いですが2代目がおなじみ。
そして1周10kmの3代目コースになって4回目?かな?。 10km走るのにわざわざ金沢まで?
なんてお声も頂戴しますが、金沢は “美味しい” 街なんですよね〜食ですよ食!\(^o^)/。

  
とは言え、本隊は先発して金沢の 『食』 を満喫ですが、自分は通常業務の後夜行便で金沢、内灘
移動するこ事に。 今回は自分だけの単独行なんで経済性を重視、K4で行こうと実家から16年モンの
ライフ号を持ってきてバイクその他を積載・・・


じゃん♪

リドレー NOAH Fast号本体に車輪3本、ローラー台、ポンプ・・・後はヘルメットと靴やね。


助手席サイドを仮眠スペースにするべくこんな感じに積載。 ライフ号は最近流行のハイトBOX系
K4と違い車高のそれほど高くないいわゆる乗用車タイプのK4ですが、ポンポン・・・とごく簡単に
積み込み完了です。 意外に積みやすいし荷物も乗るもんやと感心感心・・・。


夕食、シャワーの後、お噛み特製塩にぎりを持って21時過ぎに出発、一路金沢へレッツらGO!
ぶるる〜ん!!! (^o^)/。