バタバタ・・・

ここんとこなんやかんやで週に一回はバタバタする日があるなぁ・・・^_^;。ああ、ゆっくり休みたい・・・。


先日の受診時の診断を受けて「変形性膝関節症」に対するリハビリ指導に病院へ。 みっちりと1時間
あまり、リハビリの先生に現状の把握とそれを受けてこれ以上の悪化を防ぐ為の筋トレ、ストレッチの
方法をご指導頂き、筋肉痛? ^_^; 。 元々の原因に左の足のアーチのつぶれがあるそうな。 この辺の
診立てはシダスのインソールでいつもお世話になってるとみーさんと同じで指摘していただいてましたが
自分の養生が悪くて取り返しのつかない事に・・・とほほのほ。 「これでダメなら病院、行けよ!」 ^_^; 。
変形性膝関節症、原因:膝の酷使、肥満、加齢・・・全部やし・・・^_^;。 治らんのが辛いですね。 


若干傷心で帰宅、即、実家へ。 先日の手術の経過観察でマロンを獣医さんのところへ・・・。 まず順調
とかでよかったです。 当人?当犬は元気ですが。 ただ、ワッカはやっぱりちゃんと抜糸するまで我慢だとか・・・

移動式のパラボラアンテナ・・・ワンワン言います (^○^)


もっぺん実家へマロンを送って行き予定のミッションは終了、帰り道ちょいとお買い物へ・・・。


ムフっ!

カテゴリーに「大人の」がついていますな・・・(^○^)。大人の・・・ね (^○^)。