筋肉痛!

痛たたた・・・やっぱりきた〜。 腕・肩・腰・背。 やっぱゴリゴリ練習しないとダメですね。
ふらりふらりとバイク転がしてるばっかりなんで高負荷してないからいっぺんに来ました。
あ〜痛いしだるいし・・・ポンコツですポンコツ・・・^_^;。


壊れたバイク、全く同じ壊れ方、2度あることは3度あるって言いますが・・・次も壊れるのかなぁ(>_<)。
ちぎれた変速機を巻き込んだホイールはフレも殆どでず頑丈そのもの。 ロードバイクでいう所のR501
相当のロード向けディスクブレーキ用ホイール(WH−RX05)ですが、やたら重くて (^○^) 練習には
良さそうです。 あんだけリムがドロドロになってもディスクブレーキは言うまでもなく操作感への影響が
ほぼなくてコントロール性が高くずいぶん使いやすかったですね。 軽いホイールがあればメリットは
かなりあるなって感じです。