不安定なお天気

気温も下がってきて秋の深まりを急に感じる今日この頃、ようやく自分のシクロクロス車も煮詰まってきて
ちょいとお久しぶりに土手でもするかな〜と楽しみにしていたんですが・・・雨。 様子を見ているとやがて
雨も上がり路面が乾いてきたので 「よし、行くか」 と思えばまたサ〜と降ってきて(>_<)。 で、おとなしく
今日も朝早くから出勤したお噛みの言いつけを守って(^○^) 特売のタマゴ(赤玉)¥105也をゲットする
べく近所の食品スーパーへ。 ウチは二人して玉子が大好きなんで冷蔵庫に玉子があるだけで安心です。
完全栄養、しかもコストカットできて優秀な食材ですよね。 ま、ここんとこ、アベノミクスの好影響で特売
価格がきっちり5%ほど上がってるのはみんなが好感して決めた世の中の流れですから致し方ないです・・・。 


お昼はさっそくインスタント出し巻き。 粉末の出しの元をお湯で溶いて卵液と混ぜて簡単調理。 加えて
納豆に味付け海苔にお味噌汁。 朝ごはんみたいですね。 でもウチの場合朝は99%パン食なんで違和感
なしです。 ちょっとお野菜が足りませんな〜。 練習してないのにちょっとたんぱく質に偏ってるかな?
ま、ええでしょ。 玉子美味しいしね〜〜〜(^○^)。 補給バッチリ、明日は走れるかな〜〜〜(^○^)。