いてて・・・

小松の余韻、自分はショートなんですが心地よい?全身の疲労感と筋肉痛・・・いてて・・・(>_<)。
上位入賞は到底無理なので、飛び賞でもゲットできたらな〜と淡く思っていましたが、残念ながら
10秒ほど早くゴールしたばっかりに景品をもらいそこねて・・・く〜残念。 くじ運は悪いんで
致し方なしです。 しかし、10回も出場してるのに1回くらい当たってもええのにね・・・(^○^)。


=================================================
MAVIC YKSION PRO シリーズ

クリンチャー 23Cサイズで190g



チューブラー 23Cサイズで230g、実測重量もぴったりでした。


定評あるMAVICのイクシオンシリーズ、さらに改良が加えられ進化・・・・・・
それぞれに主に前輪向けのグリップリンク、後輪向けのパワーリンクがあります。
ここのところチューブラータイヤは上級モデルでも実測300gあったりしてけっこう重いのが
多いんですが、そんななか230gはなかなか軽量。作りも丁寧で裏の縫い目フラット、実用に
良さそうですね。