嵐!

昨夜来土砂降りだった模様。 気楽なお噛みと自分は気が付く事もなく朝まで寝ていましたが・・・^_^;。
ウチは各部で雨漏り。 あちこちに洗面器やらバケツやらあわてて配置・・・とほほ。 とりわけお店の
作業場の床が雨漏りとどこからかの浸水で水浸しに・・・(>_<)。 安普請はこんな時に困ります。 


そんな朝、お噛みは通常勤務。 移動の足は自転車ですが、台風による強風で何が飛んでくるかわからない
ので、利用者さんとこまで車で送り。 その道すがら、土手練でおなじみの大和川やおやぢ練でおなじみ
石川は増水して土手練の道もCLも水没・・・あげくに携帯に大和川氾濫の恐れ、避難準備情報なんてのが
チンチロリンとやってくる始末。 ニュースでは嵐山や福知山がえらいことに・・・(>_<)。


道明寺の赤い橋の広場

水没・・・


そんな大荒れでえらいこっちゃの午前中でしたが昼すぎには台風一過で晴れ間が。 本日お店は浸水の
あとかたずけが最初のお仕事に。 ウチは大したこと無かったですが、甚大な被害に遭われた皆さんには
お見舞い申し上げます・・・。