GW最終日

昨日のしらす丼ツアーの心地よい余韻が残る朝、今日もお天気上々ですがぐだぐだ・・・^_^;。 朝の連ドラ
あまちゃん」に引き続き前作の「純と愛」の総集編第一部をゴロゴロねっころがってTV視聴。 なにやら
足がコチコチに固まってきて「こりゃあかん!行くぞっ!」と気合を入れなおし、遅駆けながらもC59号を
ポンプアップ、ささっと着替えしてリカバリーライドに出撃。 


てれてれてれと軽いギアを回して行きます。 志紀の駅前で帰り道と思われるN野さんとクロス、どんだけ
出発おそいねんと思いつつリビエルからCLへ。 日が昇るにつれて風が出て西よりの風がけっこう強く
ふいています。 20km+で流してると抜かれる抜かれる^_^;。 を〜〜い、CLで飛ばさんといてな〜
大きな事故起こしてからやと遅いで〜等と思いつつサイクル橋を通過、 「鯉のぼりまでいくか〜」 と
川西大橋まで。 風が強くてあ〜しんど・・・リカバリどころか足パン上塗りで強化やん・・・^_^;。


屋根よ〜りた〜か〜い〜♪

こいの〜ぼ〜り〜♪


ここの鯉のぼりも7日までとか・・・。


をいをい・・・

毎度毎度の事ですが、不心得者が居ます。 ゴミの山のすぐ後の看板にはフリガナつきで 『ゴミは各自で
持ち帰りましょう』 って小学生でも読めるように書いてあるのに・・・。ん?、ふと思いましたが、自転車乗り
向けの看板は 『スピード落とせ!』 の命令形やのにゴミの方は 『持ち帰りましょう』 ってか。この扱いの
差はどういうことなんでしょうかね・・・。