なんか寒いぞ

雨上がりからなんとなく寒い今日この頃、昨年の同時期と比べると10度くらい気温が低いとか。 どうよ。
これでいきなりどどんと暑くなったらちょっと堪えるでしょうね。 ま、でも昨年の経験から暑い大阪の夏も
NOエアコンの扇風機一本でやり過ごしたので大丈夫だいじょうぶ(^○^)V。 寒いのは耐え難いですが
暑いのは何とかなるもんです。 


昨日、お誘いを頂き映画鑑賞のラブラブ?。 LA.ギャングストーリー、バリバリ・・・機関銃打ちまくりで
どんだけ弾出るねんって感じでしたが、よく出来た娯楽映画でした。 いつもありがとうございますm(__)m。


打ち上げはお気に入りのあのお店へ。 前回は満員御礼で入店できずでしたが、今回はタイミングよくうまく
滑り込み。 大阪のソウルフードを満喫・・・。 

とりあえずビールにたこ焼きにどて焼き・・・

 
お腹いっぱい酔っ払い、とにかく安いし旨い!。 エエ気持ちや・・・ぷは〜やせんわな〜^m^