GW後半戦突入!

お天気に恵まれ各高速道路など交通機関大混雑の日、サイクリストはお天気さえ良ければなんて事なく
ルンルンと快適サイクリング ^m^ 。 皆さんお出かけかと思われますが、お昼またぎの時間帯、法事が
あってNOライド。 エエお天気やなぁ・・・^_^;。  開いた朝の時間帯、酷使で灰色になってたセレナ号を
洗剤ブクブクつけて洗車。 久しぶりにさっぱりきれいになりました(^○^)V。 もし雨が降るような事があれば
自分が犯人なのかも知れません(^○^)。 


お店が跳ねて、夕食に上がるとウニがっ!\(^o^)/。 いま朝の連ドラ『あまちゃん』でウニ丼が頻出。今朝
お義母さんといっしょに鑑賞してた折にもウニ丼。 「あ〜旨そう。ウニ丼くいて〜」なんてつぶやいたもんで
長期滞在のごほうびにご近所に新規オープンのお魚屋さんで安くゲットして来て下さったそうでありがたい限り。
もともとお魚屋さんにお勤めされていたので目利きはバッチリ、最上のウニをどっさり乗せてたいへん美味しく
頂きました。 ありがとうございます(^○^)。 思わずお噛み共々ガッついてしまって・・・画像なしの悪しからず。


そんなこんなでGWに入ってNOライド続きなのにごはんはきっちり食べるのでもれなく増量中。 チャレンジ
10Kの方はイエローシグナルです。 自転車月間の今月、明後日のしらす丼ライドとつーるどらいおんで巻き
返しを・・・って 「ごはん食べ」 しに行くんやんあんた・・・そら、やせんわな・・・。