がははっ!

よいお天気。 朝からゴブ隊長より「練習せ〜へんの〜?」のお誘いがありましたが、お噛みよりちょいと
指令が下っていてそのついでもあって「十三峠登りにいくわ〜。こ〜へん?」と返信。 大方の予想どうり
ゴブ隊長にフラれ、時間の縛りが無くなってゴソゴソ家の雑用をしているうちに・・・わをもうこんな時間^_^;。 
なんとかお使いは済ませたものの十三峠アタックは時間が押して?→あかんやん!あんた次HCやて!。
♪ちゃんちゃん♪^m^。


バイク乗った後はチェンを“磨いて”あげましょうね〜。

きらりん!


機材面に造詣の深い某みっふんは綿棒でリンクの間を一コマ一コマつくそうです。 そこまでするかどうかは
ともかくとして駆動系パーツの持ちがずいぶん違いますし、なにより足ざわりが滑らかで気持ちいいですよね。