あ〜〜ん(T_T)

朝から風強く土砂降りの雨、嵐です。 大阪なら台風並み・・・(>_<)。 練習に行って途中で降られたら
まぁしゃ〜ないな・・・と思いますが、こんだけの悪天候にわざわざ突っ込んで行くほどの理由がない。
それこそ風にあおられてステンと落車して怪我したり、土砂降りの雨に濡れて冷えて風邪でもひいたら
全くのアホです。 新宮にバイク積んできて練習したろと思たらかなりの高確立で雨に降られます^_^;。
諦めておとなしく読書など・・・。 「永遠のゼロ」を何度目かの拾い読み。 今週末、映画が封切に
なりますね。 楽しみです。 嵐は終日収まらず、家でのんびり過ごして夕方温泉へ。 お楽しみの
生マグロをご馳走になり、通行止めに引っかからないよう早めに帰阪の途へ・・・。 雪にならなくて
よかったです。


いやぁ〜『脂』って美味いっすよね(^○^)

大阪では大根のケンばっかりでお刺身はホンのちょっとですが・・・お皿はマグロばっかり^m^。 美味し!