ないしょの・・・

つい口走った?コンフォマーブル・・・。いつもは決して人の目に触れることのない靴の中敷、実はこれが
無くてはならない『縁の下の力持ち』なんだな・・・。 三船さんなんかはるか昔からこっそり、あの選手も
この選手も・・・幾多の著名一流選手がこっそり・・・そしてデブおやぢの自分もこっそり・・・ではないか
公言してるし ^m^ 。


とにもかくにも、我がの足から出力されたパワーを最初に受け止めるのはシューズのインソールで、そこの良し
悪しはペダリング効率やロングライド時の快適性に大きな意味を持つ事はいわずもがな。カーボンソール全盛で
硬すぎるシューズがあふれかえってる今、インソールの選択は非常に重要ですが無頓着な皆さんが非常に多い
です。 カスタムフィットがお奨めですが(マイスターをご紹介します)、まずはこいつで・・・


==================================================
コンフォマーブル BIKEー3D
 

サイズに合せてハサミでカットしてノーマルと差し替えるイージーフィットモデルです


使い始めは 「こんなもんかいな・・・」 なんて思いますが、しばらく使ってノーマルと換えてみると
その差にびっくり!なしでは乗れなくなります・・・。