続、草刈り

先週に引き続き実家へと出向きワンコの散歩に草刈りの続き。 草刈りがマジで曲者でこれがまったくホンマに
難儀な事で・・・ ^_^; 。 壁と隣家との境界の塀の隙間が幅40cmほど。 半身でしか進入困難でしかも雨トユの
パイプの所なんぞ30cmあるかないかで自分のお腹では通行不可。 塀によじ登って迂回して・・・と難儀難儀で
・・・まいった ^_^; 。やっとこさ作業が終るころには暗くなり、おかんもデイサービスから帰宅してきて揃って夕食。 
冷蔵庫の整理も兼ねて、あるもんなんでもかんでもぶち込み鍋。 お鍋がおいしい季節になりましたね。


==================================================
最近は完組ばっかりですが、あえてごく普通の手組みのホイール・・・

つい先日、自分の練習用に組みました・・・


スペックはMAVIC CXP33リム32H+#14プレーンスポーク+アルミニップル
宝箱(ガラクタ入れ)に転がってた古いレコードハブにデュラのクイックシャフトetc.