また1つ・・・

我らがつうばいつうファミリーにまた1つ新しいファミリーが誕生!。 


おめでとう!

HでちゃんTもちゃん!
普段割りと寡黙できりりとしてるHでちゃんが終始ニヤニヤ・・・(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)
ぢつはTもちゃんの方が登坂は速かったりします。がんばれ!Hでちゃん・・・(^○^)(^○^)(^○^)


学生だった諸君が立派に成長し社会に出て、恋人を作り、結婚をして、パパになりママになり・・・。 
子供が2人います、髪の毛がが少々薄くなってきて・・・・・時の流れを感じ非常に感慨深いです。


諸般の事情でなかなかバイクにのれないという諸君もいらっしゃいますが、披露宴、二次会と懐かしく
楽しいひと時。 ホントよかったです。 Hでちゃん、Tもちゃん、末永くお幸せに!。 これからもみんな
一緒に人生を楽しみましょう!。