なやましい・・・

さて、鈴鹿、どっちの娘をもって行こうか悩ましい限り・・・。 TTTはFASTちゃん、マスドは
フィフティナインちゃんって所ですが・・・二股は・・・めんどくさい?。どうしょうかなぁ・・・ ^_^; 。


先日堺浜を走った感じではやはり高速?巡航時の抜けの良さはなんとなく感じてエエ按配でやっぱ
TTはこっちやな〜って感じでしたし、とは言えマスドはやっぱフィフティナインちゃんやろって思いは
あるんですが、昨年はと言うとフィフティナインちゃんにしばかれてヘロヘロサイクリングで自信ない。 
どうしょう。 いまさらの練習はもうやめてサラ足にしていくつもりですが・・・。


リドレー NOAH FAST

平坦の巡航のみならずヒルクライムも秀逸
実によく出来たオールラウンダーです・・・