30℃

9日連続の猛暑日とか。 この夏クーラー0稼働を目標に水面下で頑張ってますわれらが身内の “チーム
マイナス15%” の大方の意見ですが、『30℃は涼しい!』 。 夜になって屋上に上がると自然の風が
ヒンヤリ感じて心地よし。空気が綺麗なら言うことないんですが、そこんところは無いモノねだり・・・・・。


月を眺めながらお噛みなんぞ何を言うのかと思えば、「ボンボンベット広げてここで寝よや。快適やん ^m^ 」。
「お、それもエエな〜。夜露で濡れたら寒いかもしれんしターフ張るか 」と、自分も思うあたり実にへんな
夫婦です。 似たもの夫婦と言いますがまったくです。 く・く・くっ ワ〜イルドだぜぃ ^m^ V 。