大忙しの日

高知では桜の標準木が開花とか。いよいよ桜前線の気配がそろりそろりとやってきますね。それに
しても寒い冬でした。 そんな公休日ですがお休みどころか朝から晩まで大忙しの日・・・^_^;。


朝からお噛みと手分けして自分のおやじとおかんの通院介助。 2人とも大きく変わりなくお大事に。
バタバタとそれらを済ませて昼からは新宮のお義父さんお義母さんと、今、鶴見緑地にやって来てる
木下大サーカス”の鑑賞(と言うのかな?)に・・・。 平日なんで楽勝やろと思っていましたがなんの
なんの、行ってびっくりの大行列です。 ぎりぎり当日券をゲット。 あと10分到着が遅かったら
満員札止め、明後日以降の優先整理券をもらって帰らねばならないところでした・・・。 
そんなサーカスはまったく初めてでしたがなかなか面白かったです。 


帰りに八尾アリオへ立ち寄りウインドショッピング&食事。 通路にはトヨタ 『86』 が展示されて
いました。 実車は初めて見ましたが、割りとコンパクトながらなかなかグラマラスな外観は単純に
カッコいいですね。 日本の山道でクルクルと使いやすそうです。 1つ心配なのはホールドの良さ
そうなシートに自分のお腹、もとい、ケツがハマるかどうか・・・^_^;。 むぎゅむぎゅっっ苦しっってな
感じになりそう・・・とほほ・・・。


なつかしのレビンですね〜。自分的にはトレノの方がよかったな〜。