寒の戻り

昨日は比較的暖かい雨でしたが一転今日は寒い一日、チェンに脂を、もとい、油をくれてやり、自身には脂を
くれてやり、バイクも体も各部スムーズな作動・・・^m^・・・やせんわな・・・。強いて言えばもう少し脂は上質な
ところを摂りたいモンですが稼ぎが悪くて一番安もんやなぁ・・・膝が治らないのはその所為?(^○^)(^○^)(^○^)。


お店が跳ねて、例の如く遅めの夕食。シャワーしてバイクやら寝袋をポイポイとセレナ号に積み込み、22時発の
ミッドナイトエキスプレス新宮行きです。 新宮のご両親が今し大阪にやってきている木下大サーカス&大相撲を
見に行きたいとの事で、ひとっ走りアッシー君です。 お噛みは明日半日仕事なので一人乗務。 ま、いっしょでも
横で寝てるだけですからなんら変わりないですがね。 ちょこちょこ休みながら25時すぎに新宮の街のすぐ手前
道の駅 海がめ公園着。今宵はここで運転打ち切り。 ちょいちょいとセットアップして “ホテルセレナ” 朝まで
仮眠・・・というか爆睡。 体を長く伸ばせるので普通によく眠れます。 マジで “使える” 便利な車です・・・。