春近し・・・

朝の冷え込みはなかなかしぶといものがありますが日中の陽射しには力強さが出てきて、日当たりの
よい所ではポカポカ。 花粉舞い散る季節で少々目じりなど痛痒くてつらいですがボチボチ冬眠から
目覚めて走らねばっ!ってところですね。 と、自分に言い聞かせつつ・・・伊吹まで一ヶ月、まるで
まったくヒルクライムしてませんが・・・なにかっ? ^_^;。 ま、道具で・・・道具でね ^_^;。自転車は
よい道具を使えばかなり楽ちんに進化する乗り物ですから〜ムフフ・・・。


=================================================
ミシュラン PRO4 エンデュランス

定評高いミシュランのPRO4シリーズの高耐久バージョン
練習量の多い皆さんのトレーニングライドに良い上級タイヤです