2月始まり・・・

寒い一日、連日 「寒い寒い」 といちいち言わんでも解ってることですがそれでも寒い。 せっかくの公休日ですが
朝からの冷たい雨に雨が上がったと思えば冷たい北風。そしてインフルエンザ大流行。 自分の高血アッちゃんの
通院もあったので練習は取りやめ。 嫌気がする時に無理して乗って風邪など引くのは得策ではないです。 血圧の
方は下の数字がやや下がってきてよい方向とか。 「お薬は今しばらくこのままで行きましょう。減量は心がけてね」
とはドクター。 心拍数を抑える薬、なくなって欲しいなぁ・・・。 減量ね・・・わかっちゃいるけどやめられない・・・ん?
なにを?・・・(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)言うまでもなし。ガッツリ食べることにきまっとるやん! (やせんわな) 。