1月は行く・・・

ついこないだがお正月で食って呑んで食って食って食って・・・育ってもた ^_^;(あたりまえやろっ)と思えば
早くも1月がお仕舞。年ごとに月日が流れ去るのが早くなりますね。自分なりにちょっとだけ我慢してお正月
明けの膨らんだ状態から若干ながら戻しつつありますが・・・気のせい??? ^_^; 。 なかなか体重計に怖くて
乗れません。 


なんでもこの冬は26年ぶりくらいの寒さだとか。 大雪で被害が出るほど。せっかく受かった伊吹山ですが
ショートバージョンになりそうな気配ですね。 願わくばてっぺんまで登りたいものです。 自分はデブリーで
登坂は極めてノロいですが嫌いではありません。 ただ、今し膝の具合が・・・。 思うように踏めないので
どうなることやら・・・。