出動

世間は広く天皇誕生日がらみのクリスマス3連休ですね。 節電要請がらみかその辺で見るイルミネーションが
少ないような感じがするのは自分だけかな?。 パ〜と景気よくいきたいところですね〜。 そんなこんなですが
年末なんやかんやヘルプ依頼で急遽お店を休ませて頂き新宮へGO!。 前夜、お噛みの帰宅を待ち22時発。
遅い夕食はマック。 “チキンタツタ” は和風おろしソースよりノーマルの方が美味かったです(やせんわな)。 
道中、睡魔に襲われ一服しながら。 新宮への到着は26時、即就寝・・・(-_-)zzz。


明けてよく冷えた朝、快晴、活動開始。 まずお墓の掃除、コンロの取替え・・・etc.etc.・・・etc.・・・。


ごほうびは・・・^m^

某ファミレスにてジャンボチキンカツ。デカさはお茶碗と比べれば・・・2階建てやし


鶏は脂分が少なくて高たんぱく、ヘルシーなんでよかろう!!!
ってあんた、フライやんか・・・やせんわな・・・(^○^)(^○^)(^○^)。