続・練習日ですが〜

風邪ッピキが良くならず咳がでてイケません。 お噛み曰く、なんでもお噛みの利用者さんも風邪を引いて
いる人が多いとか。 当のお噛みはすこぶる元気ですが・・・丈夫な人です。 皆さん、体調管理には十二分に
ご注意を!。 自分はそれに加えて膝の調子がすこぶる悪い。 弱ったこってス・・・とほほ・・・。


そんなこんなでせっかくのお天気の週末を棒にふり欲求不満の悶々状態。 どないしてこましたろかっ!!!。
で、機材いじりを・・・(^^ゞ 。


MAVIC R−SYS SLR 

真っ黒な井出達は精悍で足元がググッとひき締まりますね


軽量で真円度が高くすこぶる高剛性、自分のような自重の重いものが跨ってもその剛性に不足のないマジカル
ホイール「R−SYS」のスペシャルバージョンと言ってもいいSLRグレード、 重量的にはノーマル仕様
−20gですが、マビックの誇る「EXALITH」加工による精悍な面構え、浸透コーティングによる強化
リムはさらなる剛性アップ、ブレーキ性能の向上、リムサイドの磨耗の軽減などメリットがあります・・・。
ご試乗は随時OKです。 言うまでも無くその走りは軽快、ブレーキもMAVIC+カンパブレーキはいまいち
ブレーキの効きが良くないんですが「おお〜」と驚くほど性動力向上。 こりゃ〜エエです・・・。