暴飲暴食(またやってもた)

はるか海の向こう、飛行機でないとなかなかいけない(やっぱ足は地についていないとねっっ!) 今し洪水で
えらい事になってる某王国へ赴任なさるK川大佐さんの送別会へ出席。 またしても明日シクロクロスの初戦
と言うのに、暴飲暴食・・・。


宴会は“マグナム”ねたで大盛り上がり。 やがて某やまちゃんの蜂に挿されて赤く腫れたケツの実況見分に事は
至り、当の本人はご満悦???ながら、周りの女性陣は・・・「ついでにマグナム出せ!見せろ!」と危険領域に・・・。
誰が同席していたかはここでは伏せておきます・・・。ああ、しかしこんな事では 「やせんわな」(あたりまえぢゃ)。


膝痛いし明日のシクロクロスの結果もこの時点ですでに見えみえ・・・行きたくなくなってきた・・・(>_<)。。。