ふ〜〜〜

本日は我がのおやじの受診日。 お噛みはお義父さんお義母さんと叔父さんのカンファレンスがあると言うので
神戸へ。 「車置いといて〜」 と言うので自分は実家まで自転車。 あ〜腰痛っ・・・^_^;。 着くとまだ寝室で
寝転がってます。 「こら〜!!!今日病院やっ!!!」。おかんはしょうがないですが、しっかりしてるようで
おやじもやっぱダメか。まったく世話のやけるこってす・・・・・^_^;。 


午前中いっぱいそれで終了。 お昼もそこそこにお店に降りて作業開始。 昨日一日アウトだったので必死の
パッチ(←死語)です。 固着して外れないBBユニットにはマジでホントに閉口しました・・・^_^;。 メーカーの
組立てラインではインパクトレンチでバリバリバリって締めるんでしょうけど締め過ぎは良くないよなあ・・・^_^;。
今しカーボン製のパーツが巷にあふれていますが、締め過ぎには十分注意しないと部品を壊してしまいます。
シートポストなんかでよく壊れる例がありますね・・・。サドル高さの調整はする機会が多いですが気をつけましょうね。